ホーム 前頁へ 次頁へ 活動一覧
2003年東京地区忘年会
(写真説明文をクリックして拡大したときは,ブラウザーのback機能を使って戻って下さい)

期日:2003年11月30日(日)12時〜14時30分
場所: 品川インターシティー5F ORGANIC RESTAURANT「北海道」
参加者:飯田,石谷,木谷,木下,水田,村上,吉本
記録:(村上君のメールより)本日、関東地区7名の全員参加で,飯田君歓迎会兼忘年会を品川で行いました.日曜の昼と言う事で貸しきりとなり,ゆっくり4時間食べ/飲み/ダベリ楽しく過ごせました.皆さんお疲れ様でした.話題では勿論山や仕事/業界の話も出ましたが,定年&その後の話が結構多く,やっぱり最大関心事の一つですネ.
;(木谷君のメールより) 今日11月30日昼,遅れに遅れていた飯田君の帰京歓迎会を品川インターシティで行いました.12時集合なので,真っ昼間広い酒場も我々だけ.2時半の予定が1時間以上オーバーしても咎められもせず大いに語り飲みました.

〈東京忘年会1〉 〈東京忘年会2〉新品川駅らしい(品川インターシティへの渡り廊下?)


2003年大阪地区忘年会
日時:2003年12月14日(日)18:00〜
会場: KKRホテル梅田2階レストラン「水仙」
参加者: 有馬,奥村,北中,玄順,谷口,土居,西田,原,近藤(計9名)
記録: (翌日の報告メールより)昨日,一宮からの奥村君をを含めて9人が集まり楽しみました.話題は意に反してか当然か?俳句が飛び回っていました.玄順君は句会に加わって,益々本気のようです.他には,土居,奥村,近藤が加わって最近の教育談義をしたのを覚えています.メール活用の話もありました,少しずつ思い出しますが,いつものようにアルコールが過ぎたので殆ど忘れていると思います.また,来年の同期会の担当幹事も決まりました.

〈大阪忘年会1〉 会場にて 〈大阪忘年会2〉 会場を出て和泉の広場地下街の喫茶店にて,いつもの食後のコーヒー.